top of page
検索
  • 執筆者の写真自習室きたほりスタッフ

春休みコラボ企画(2024/03/31)

『まんぷく食堂』さん、『どうぞの縁側』さん、 『自習室きたほり』の、3つのボランティアグループのコラボ企画を開催しました。


今回は北堀公民館ではなくて、南堀にある金丸邸をお借りしました。


企画名

『クッキーを焼いて食べるよ!』


年中さんから中三までの子ども14人と、大人10人が参加しました。


クッキーを300枚くらい焼きました。みんなで大きいクッキーをいっぱい食べました。チョコペンで飾ったり、型抜きでキャラクターを作ったり楽しそう。


ボードゲームをしたり、鬼ごっこをしたり、シャボン玉あそびもしました。







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page