top of page
検索
  • 執筆者の写真自習室きたほりスタッフ

駄菓子屋きたほり開催!




 「駄菓子屋きたほり」楽しかったね。たくさんの皆さん、来てくれてありがとう。お天気が良すぎたから、秋祭りのつもりだったのに夏祭りになっちゃった。射的、おやつプール、駄菓子屋さん、皆さん楽しんでくれたかな?「いっしー」は見つかった?



 みんな、きちんと列に並んで順番待ちしてくれてありがとう。暑かったのにえらかったね。欲しいお菓子は選べたかな?もしまたこんなイベントがあったら、皆さん来てくれる?



 お手伝いしてくれた子どもボランティアの皆さん、本当にありがとう。お疲れさまでした。このイベントのアイデアは「自習室きたほり」の子どもたちから生まれたもので、「駄菓子屋きたほり」が実現しました。



 急なお願いにも関わらず、ボランティアの皆さんと子どもたちをオモテナシできたこと、心から感謝しています。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page